日々の様子

日々の様子

平素より、当法人へのご協力、ご高配を賜り感謝申し上げます。

8月24日(水)AM6:30、当法人が運営する放課後等デイサービスのスタッフ1名から、新型コロナウイルス感染症の抗原検査による、陽性報告がありました。8月24日(水)を急遽放課後等デイサービス、児童発達支援事業所の全事業所を臨時休業とさせていただき、法人全スタッフのPCR検査を実施し、夕方新たに3名の無症状ながらの陽性結果が判明しました。これを鑑み浜松市障害福祉課への報告と共に、保健所の指導のもと対応を行っております。

当事業所のスタッフの感染が確認されたことを受け、先立ち、全ご利用者様には個別にお電話にてご連絡を致しました通り、8月24日(水)から9月4日(日)までの間休業し、感染拡大防止期間とさせていただきます。

尚、この感染による、濃厚接触者はご利用者様、スタッフ間共にございません。

ご利用者様、保護者様には、多大なご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

9月5日(月)より通常通り全事業所を再開し、スタッフ一同一層精進して参ります。

何卒変わらぬご指導、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら、法人代表、町田友潤までご連絡をお願いいたします。

 

令和4年8月26日

株式会社Gree

代表取締役 町田友潤

 

【お問合わせ先】

(代)053-424-9988

 

PAGE TOP